名前  櫻庭 雄樹

出身  青森市

所属  野菜部

担当  大根

入社  2011年

仕事内容
・野菜の仕分け、配達がメイン。6:30からは競売(セリ)が始まるので、仕分けや手書き【商品についた値段や買った人の番号を記入)する。
仕事のやりがい

まだまだ学ぶ事もたくさんありますが、自分が青森県をはじめ、全国の人達の食を支えているんだと自覚しながら日々仕事をしています。たくさんの人達とふれあう機会も多いし、自分自身毎日成長していきたいと思いながら仕事ができるこの環境にやりがいを感じています。上司の方達のような担当者を目指してこれからも頑張っていきたいです。

 
3:45 起床。4:40に家を出る。4:50出社。  7:30  セリの後片付け。終わったら、売れた荷物や在庫の整理をする。必要があれば各荷渡場所へリフトで運搬する。
4:50 売場に来たら、リフトに乗り、冷蔵庫に入っている荷物を出す。 9:00  現場作業が一段落したら、社員食堂で朝食をとる。朝食終了後、販売担当者に指示を聞き現場作業へ戻る。
5:00



6:00
朝礼。各グループの出勤確認と、1日の連絡事項の確認。
作業開始。仲卸や買参人の注文を受け、荷物の仕分け、配達作業をする。
10:00 主に現場作業。ごぼうや長芋、にんにく仕分け。仲卸や運送店の人と連絡をとりながら迅速に作業を進める。 
13:00  現場作業が落ち着いたら現場の掃除。夏場はほこりがたまりやすいので水を撒いて掃除をする。
6:30



7:30
セリ開始。セリでは、次々と決まっていく商品の値段や買参番号の記入や仕分け作業をする。  14:00  ・帰宅
15:00   
>>採用情報          >>HOME
Copyright(C) 2009 Aomori Goudouseika All Rights Reserved.