三年前(2014)がこちら

名前  櫻庭 雄樹

出身  青森市

所属  野菜部

担当  大根

入社  2011年

仕事内容
・大根の集荷と販売。朝は品物の検品をして販売、仕分け。販売が終わると販売原票記入。出荷者へその日の市況を連絡しつつ翌日の集荷。入荷予定を夜勤者へ申し送り。現場と予冷庫の片づけ。時間を見つけて産地へ出向き大根の作柄や生育状況を確認。荷動きや相場の見通しなどを出荷者に伝えながら情報交換。出荷前の規格統一のための目揃え会、出荷最盛期の中間検討会、出荷終了後の反省会など産地の会議に出席。県外出張も多数。
仕事のやりがい

入社7年目。担当の大根で売上5億円を達成し、年々成長していく自分を感じています。青森県産品が入荷する6月〜11月は目が回るほど忙しくて大変ですが、農家の方や買い手の皆さんに信頼されるようなせり人を目指し自己研鑽に努めています。まだまだ勉強不足で周りの方々に支えられている部分もありますが、一日一日を大事にして頑張っていきたいです。

 
3:30
起床。4:15出社。
4:30現場に出る
5:00

 〜

8:00
 
朝礼。朝礼が終わったら現場に出て品物の検品。販売、仕分け作業。一番忙しい時間帯。 
9:00

 〜

12:00
一段落したら朝食をとり販売原票の記入。お客さんからの電話等の対応の時間帯。  
12:00

 〜

13:00
現場の片づけ。産地への販売報告等。 
 14:00  業務終了。帰宅。
>>採用情報          >>HOME
Copyright(C) 2009 Aomori Goudouseika All Rights Reserved.